エンゼルスの兜、大谷がかぶること無く、2試合で破損www【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

エンゼルスの兜、大谷がかぶること無く、2試合で破損www【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

エンゼルスのホームラン祝砲の帽子、兜が「箱から出して」使った翌日に壊れ、今日5回終了後に手から落ちたシャベル型の飾りを持つルイス・レンギョウに日本のファンはショックを受けた。 “大谷はまだかぶっていなかったのか… “と。

日本のメーカーが作ったサムライヘルメットは33万円(約76,000台湾ドル)で、大谷翔平選手が厳選して使用したものだが、わずか2試合目で壊れてしまった。

記事元リンク

https://udn.com/news/story/6999/7085659

とある台湾人:1

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:2

工芸品って壊れやすいんだね。33万するのに・・・


とある台湾人:3

壊したのは誰? 大谷まだかぶってない。


とある台湾人:4


とある台湾人:5

ちゃんと取り付けてなくて滑り落ちちゃった


とある台湾人:6

大谷からしたらチーム移籍する理由がまた一つ増えたな


とある台湾人:7

真ん中が公式サイト


とある台湾人:8

これは戦争のための物。こんなモダンな付け方すべきではない。


とある台湾人:9

↑ これは装飾用


とある台湾人:10

兜はこわれやすい。カウボーイハットにすべきだ。


引用:https://onl.sc/n9hLvWy

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*