台湾人「大谷がスアレスに教えた日本語がひどいwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷がスアレスに教えた日本語がひどいwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大谷といえば、紳士的で実直なイメージが多い人物だ。

だが、彼の時折見せるいたずらもまたファンの心を鷲掴みにしている。

最近、スアレスが大谷に教わった日本語を口にしたとき、多くのファンが驚いていた。

というのもその内容が「出ていけ」「なにみてんだ?」といった内容だったためだ。

番組を見た多くのネットユーザーからは、「どうしてそんな言葉を教えたんだろう、大谷は本当に面白いな」といったコメントが寄せられ、「謎に親近感がある」「大谷も悪くなったんだな」「何回見ても笑える」といったコメントが寄せられている。

記事元リンク

https://news.tvbs.com.tw/world/2104964

とある台湾人:1

高校生みたいな事するな


とある台湾人:2

↑ 彼は高校生だ


とある台湾人:3

↑ 少なくとも模範生ではないなwww


とある台湾人:4

大谷はスアレスにもっと普通の日本語を教えるべきだwww


とある台湾人:5

男子高校生の日常


とある台湾人:6

おなら少年


とある台湾人:7

マジでこれは高校生しかやらないことみたい


とある台湾人:8

大谷日本語教室、エンゼルス校は碌でもないなwww


とある台湾人:9


とある台湾人:10

こういった少年の気持ちを忘れない所が素晴らしいな


引用:https://onl.sc/VRnhNAA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*