台湾人「日本の実写化作品はなぜ駄作が多いのか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の実写化作品はなぜ駄作が多いのか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タイトルにもあるように、日本の興行収入を考えたものですが、基本的に日本の観客ですら観に行っていないようだ。原作でお腹いっぱいなのだろう。

とある台湾人:1

実写版ドラゴンボールの悲劇・・・


とある台湾人:2

日本のアニメ作品は実写化するにほ難しすぎる。


とある台湾人:3

↑ アニメの発展に技術が追いつかないんだね。


とある台湾人:4

↑ 3D技術はアニメでもアメリカの足元にも及んでないぞ。


とある台湾人:5

文芸映画がたくさんあります

私の父は日本の映画好きだよ


とある台湾人:6

織田裕二と藤原竜也のいない映画は終わり

大捜査線とデスノートが最高だ。


とある台湾人:7

たまに良い作品もあるけど、全体的にリズムが遅くてエンターテイメント性はそこまで高くない


とある台湾人:8

三丁目の夕日、深夜食堂

この辺は好きだぞ。


とある台湾人:9

私が見た中で良さそうなのはLove Letterと永遠の0だけ


とある台湾人:10

今年の「モンスター」はカンヌで好評を博しているよ


とある台湾人:11

聖闘士星矢・・・


とある台湾人:12

↑ 聖闘士星矢は東映が資金提供しているが、撮影はハリウッドだぞ


とある台湾人:13

ジョジョは日本の実写版はかなり良い


とある台湾人:14

日本の実写映画に多くの有名監督が「救いようがない」と言っています


とある台湾人:15

日本映画、最近急に下り坂だよな


引用:https://onl.sc/gZttJ1F

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*