台湾人「有馬かなもいいけど、黒川あかねって良くね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「有馬かなもいいけど、黒川あかねって良くね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

かな可愛いよ

https://i.imgur.com/im7gOhY.gif

でも黒川あかねもいい・・・

グラマラスだ・・・

とある台湾人:1

かわいい一面もあるね


とある台湾人:2

家庭的な面もある


とある台湾人:3

これは黒川派が沢山出来上がるな。


とある台湾人:4

アクア、こんないい女が好きじゃないとか・・・・


とある台湾人:5

黒川の方が大きい!


とある台湾人:6

ミヤコさんが一番魅力的だから!


とある台湾人:7

こういう必死な子大好き。


とある台湾人:8

かなのがずっと可愛いよ


とある台湾人:9

黒川は重曹をなめることができますか?


とある台湾人:10

どっちも魅力的でやばいよ


引用:https://onl.sc/RhwHPwN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*