台湾人「さすまた?これどうやって使うんだよぉ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「さすまた?これどうやって使うんだよぉ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の警察の訓練ビデオを見たよ!日本にはこういうのがあるらしい

これは駅員の研修だな!

学校や幼稚園でも訓練に使われてた

刃物を持ったギャングを倒せるんじゃないか?

便利だと思うんだけど台湾の警察は使わないのかな

とある台湾人:1

台湾にもあるけど、警察は使ってないな


とある台湾人:2

以前は台湾も使ってたみたいよ


とある台湾人:3

伸縮タイプは物干し竿の細い鉄パイプを溶接しただけなんだろ


とある台湾人:4

↑俺 作るわ!!!


とある台湾人:5

江戸時代に存在した小道具。日本でまだ実物が見られます


とある台湾人:6

動画見たか?これを使えるのは日本の優秀な警察だからだよ!


とある台湾人:7

日本の警察から学んでみませんか? 日本の警察は有名ですよね。


とある台湾人:8

これ実践で成功するの??


とある台湾人:9

↑失敗しているように見えても、実際には警察と暴力団との間の安全な距離を保つのに大きな効果があります


とある台湾人:10

これは犬を捕まえるものじゃないの?消防団は持っているかも


引用:https://onl.sc/dx9fepf

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*