リン・シャン「大谷に写真集あげよ♪」台湾人「は?いるわけねーだろ」→炎上へ【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

リン・シャン「大谷に写真集あげよ♪」台湾人「は?いるわけねーだろ」→炎上へ【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

リン・シャンさんと中職(中華職業棒球大聯盟)の楽天モンキーズの下部組織である「楽天ガールズ」は、MLB(メジャーリーグベースボール)台湾デーイベントに参加するためにアメリカに向かいました。5月24日にはロサンゼルス・エンゼルスの球場でパフォーマンスを行いました。彼女たちはエンゼルスの二刀流スター、大谷翔平選手に会える機会があることにとても興奮しています。林襄さんは以前、自己紹介の準備ができており、自身の写真集を2冊大谷翔平選手にプレゼントする予定であり、さらに自分のサイン入りボールも用意しており、大谷翔平選手のサイン入りボールと交換できることを望んでいます。この話題がネット上で話題となり、リン・シャンさんも自身のInstagramでコメントを返信しました。

  

リン・シャンさんが大谷翔平選手に対して写真集とサイン入りボールを贈ることについて、PTTの野球板(台湾のオンライン掲示板)では批判的なコメントが殺到しました。「写真集?必要ないよ。それに、大谷がリン・シャンのサイン入りボールを欲しい理由があるの?」、「大谷がリン・シャンのサイン入りボールを求める意味がわからないよ。何か勘違いしているんじゃないの?」、「ちゃんとパフォーマンスするだけでいいよ。リン・シャンが野球をわかってないって言われるわけだ」、「大谷はこれを見たら困惑するだろうね」、「大谷はこんなものを受け取って困惑するだろう。空気を読めないのかな?」、「この行為、私は某韓姓の政治家が恰哥(キャゴ)にサイン入りボールを贈ったことを思い出す。本当に軽率だね」、「大谷のマネージャーは写真集をブロックするんじゃないかな」といった意見がありました。

記事元リンク

https://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/4311716

娛樂 〉 最新消息

林襄要送大谷寫真和簽名球 被網友噓爆回應了

2023/05/24 15:30

  

林襄。(翻攝IG)

〔記者易慧慈/綜合報導〕林襄和中職樂天桃猿旗下「樂天女孩」們飛往美國參加大聯盟首波台灣日活動,5月24日在洛杉磯天使隊表演,女孩們對於有機會能見到天使隊二刀流球星大谷翔平,非常興奮,林襄之前表示有準備自我介紹,想送2本自己的寫真集給大谷翔平,更準備了自己的簽名球,希望能換到大谷翔平的簽名球。此話一出被網友噴爆,林襄也在IG回應了。

林襄。(翻攝IG)

林襄要送大谷寫真集和簽名球在PTT棒球板被狂噓爆「寫真集?不必了,還有,大谷要妳的簽名球做什麼?」「大谷要林襄的簽名球幹嘛? 是不是搞錯什麼?」、「好好表演就好了,不說話沒人知道你林襄不懂棒球==」、「大谷看到滿頭問號吧」、「收到這種東西大谷應該很困擾吧,會不會讀空氣」、「這行為,我直接聯想到某韓姓政治人物送恰哥簽名球,有夠白目」、「大谷經紀人應該會把寫真集擋下來」。

とある台湾人:1

とにかく笑顔で踊っててくれたらそれでいい


とある台湾人:2

大谷選手がサインボールをプレゼント、女性はメロメロ


とある台湾人:3

大谷は18歳以上に興味がないんだよ!


とある台湾人:4

大谷からボールをもらうとか、数年後には価値が凄いことになってるから釣り合わないよ


とある台湾人:5

タバコを吸う女性はちょっと・・・


とある台湾人:6

リン・シャンは自分を台湾の宝と思ってそう


とある台湾人:7

うーん・・・何を考えてるんですか(笑)


引用:https://onl.sc/Yz45t9W

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*