台湾人「日本人の清潔感はどのように培われてきたのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人の清潔感はどのように培われてきたのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人はなんでもピカピカに保つことができる。

日本人はどのようにしてこの精神を培ったのでしょうか?

とある台湾人:1

民族性


とある台湾人:2

クリーニング代をケチりたいんだよ


とある台湾人:3

日本には「飛ぶ鳥跡を濁さず」という諺があってだな


とある台湾人:4

↑ 良く、来たときよりもキレイにして帰ろうと言われたよ


とある台湾人:5

清潔でなければ罰金が科せられんだよ


とある台湾人:6

ゴミ収集車もとてもきれいです

台湾には汚い車がいっぱいです


とある台湾人:7

日本はオフ車もキレイだよな


とある台湾人:8

男も脱毛しててキレイ


とある台湾人:9

日本人の市民リテラシーは幼い頃から本当に培われているね


とある台湾人:10

日本は本当にきれいな国だね


引用:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1686490986.A.57F.html

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*