【台湾の反応】大谷翔平が「いつ結婚する?」の問いに苦笑い-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】大谷翔平が「いつ結婚する?」の問いに苦笑い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

メジャーリーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は、本日(11月15日)帰国記者会見を行い、「いつ結婚するのか」という質問を受けました。

大谷翔平は、「適切な時期が来れば、そうなるでしょう」と笑顔で答えた。

とある台湾人:1

マスコミは個人的なことばかり聞いてきてつまらない


とある台湾人:2

「日本で同性婚ができるようになったら発表する」


とある台湾人:3

>2 カリフォルニアに残って一平ちゃんと(間違って)結婚してもいいんですけどね。
一平ちゃん:水原一平氏の事で大谷の通訳


とある台湾人:4

結局、大谷は今までに「スポーツが好きな女性が好き」としか言っていない


とある台湾人:5

大坂なおみさんや池江 璃花子さんとのコンビもいいね。 その子孫は人間を超えられるはず。


とある台湾人:6

基準を設けて球速166で結婚する。


とある台湾人:7

大阪直美はすでに黒人の体をしている。大谷は多分…少し空虚になるかも。


とある台湾人:8

最終年は10勝、50打席以上で記録的な年になる!


とある台湾人:9

大坂なおみは心も外見もすでに黒人。 ただ、彼女は日本国籍を選択した。


とある台湾人:10

日本には女子プロ野球選手がいます。大谷、きみは全チームを走らせてくれ


とある台湾人:11

彼は女の子には興味がないようだ


とある台湾人:12

日本はまだ同性婚を認めていない …..


とある台湾人:13

アメリカは大丈夫、日本はダメ(一平との結婚)


とある台湾人:14

一平は結婚しているんですよね。 奥さんはかなり美人。


とある台湾人:15

大谷が日本に帰るたびに、大晦日の親戚のように「結婚してください」と言われるのが常だろう。


引用:https://bit.ly/30hKl85

お勧めの記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*