なぜ台湾人は国民投票に投票しないのか?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

なぜ台湾人は国民投票に投票しないのか?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾人は選挙のたびにとても積極的ですよね?政治的な熱狂は世界的に有名です。しかし今日の午後投票所に行くと誰もいない。

当初、総選挙のように混雑するのではと心配し、午後を選んで投票しました。
なぜ台湾人は国民投票に無関心なのか?

とある台湾人:1

私は投票しました、私は台湾人です


とある台湾人:2

私は働かなければならないので


とある台湾人:3

議題がふざけてるから


とある台湾人:4

情熱的なのは愚かなこと


とある台湾人:5

寒いから、風のあるところに出ると脳卒中になりやすいんですね。


とある台湾人:6

投票率が非常に低いと感じています


とある台湾人:7

寒い


とある台湾人:8

与党はあなたが投票しようとしているものを洗脳してきました、それは本当に盲目です


とある台湾人:9

人には頭がないと思います


とある台湾人:10

本当に投票したいのですが、ベッドから出たくありません


引用:https://qr.paps.jp/CVmnJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*