日本のすごいところ【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本のすごいところ【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同級生が、国境が開かれたら6泊7日で日本に行きたいと言っていました。日本で就職し永住したいらしい。
六本木や原宿のモダンな雰囲気が好きなんだそうだ。

コメ

私もこういうところに行ったことがありますが、新橋と変わらないと思うんです。
日本の何がすごいのか?日本へ行きたいと思わせるものは何ですか?

とある台湾人:1

日本は素晴らしいです、ほとんどすべてが台湾よりも優れています


とある台湾人:2

日本の住所を見つけるのは非常に難しい


とある台湾人:3

台湾は中国のごみのリサイクルを専門としています


とある台湾人:4

アメリカは日本よりずっといいです


とある台湾人:5

アメリカに行って、日本に移民したいアメリカ人がいるかきいてみろ


とある台湾人:6

昔は中国人観光客でいっぱいの観光地なんてなかったのに。


とある台湾人:7

アメリカには、日本文化を含む世界中の文化があります


とある台湾人:8

日本の生活の質は非常に悪い。


とある台湾人:9

アメリカのジャパンタウンの食べ物は日本よりも本物です


とある台湾人:10

私は日本への移民には興味がありません


とある台湾人:11

台湾は今やアジアで最強であり、日本と韓国は台湾への移民を望んでいます


引用:https://qr.paps.jp/OGcH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*