【台湾の反応】日本人は台湾人をどう思ってる?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本人は台湾人をどう思ってる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この前、韓国からのインタビュー映像を見たのですが
少なくとも半数の人は、台湾が何であるかさえ知りませんでした。
日本ならどうなんでしょうかね?


少なくとも台湾人をどう思ってるか知ってるのかな?
台湾に長く滞在しているような人ではなく日本人の台湾人に対する一般的な印象はどう?

とある台湾人:1

親日国


とある台湾人:2

台湾のバナナが美味しい


とある台湾人:3

野球が弱い


とある台湾人:4

お金を寄付するのが大好きなサル


とある台湾人:5

親日派の中国人


とある台湾人:6

生意気な奴


とある台湾人:7

土人


とある台湾人:8

東南アジアの糞島の先住民


とある台湾人:9

東南アジアの多くのコロニーの1つ


とある台湾人:10

タイとかベトナムくらいなもん


とある台湾人:11

台湾を愛してくれてありがとう


引用:https://onl.la/fJYdfL7

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*