台湾人「佐々木朗希が降板までランナー出さず。2試合連続の完全試合も間近だった!!既にレジェンドじゃね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「佐々木朗希が降板までランナー出さず。2試合連続の完全試合も間近だった!!既にレジェンドじゃね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

17日の8回までの投球は先週完投したばかりにも関わらず、14奪三振だ。

これは、2日連続の完全試合もいけたのでは??

ロッテ対日本ハム 力投するロッテ先発の佐々木朗(撮影・垰建太)

とある台湾人:1

投球が速すぎるよ!!


とある台湾人:2

でたらめすぎる。神のような存在だ。


とある台湾人:3

人類史上最高の投手だろ


とある台湾人:4

おい、球速163キロだぞ・・・バケモンか??


とある台湾人:5

何故ピッチャーを変更したんだ?


とある台湾人:6

>>15 佐々木は若いからな。守ってるんだよ!


とある台湾人:7

彼はすでに前回のゲームで凄さを証明している!


とある台湾人:8

ここでの変更は、日本野球界の進歩を感じるね。


とある台湾人:9

僕は2試合連続完投を見たかったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


とある台湾人:10

井口は日本人に爆撃されるんじゃないか?www


とある台湾人:11

井口が佐々木を守るとは思っていなかった。台湾にきたら一生懸命投げればいい


とある台湾人:12

本物のモンスター。伝説の始まりだよ。


とある台湾人:13

怪我をしないでね。日本史上最高の投手になるはずだから。


引用:https://onl.la/j61saJa

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*