【動画あり】台湾人「ウクライナ、ロシアのラプター型高速艇2隻を撃墜 」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【動画あり】台湾人「ウクライナ、ロシアのラプター型高速艇2隻を撃墜 」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシアでラプター級スピードボート2隻が本日沈没
現地時間早朝にズミニ島沖で沈没した

ウクライナ当局によると、TB2ドローンで2隻の船の位置確認し、
2隻が行動している間に(あるいは回避している間に)命中させることに成功したようだ。

https://youtube.com/watch?v=4tDPdp2cZlU

とある台湾人:1

砲弾正確すぎ!


とある台湾人:2

私もこのTB2が欲しい


とある台湾人:3

弾道速すぎん?


とある台湾人:4

>>3 最近、米国が納入したAPKWS誘導ロケットは、最高速度はマッハ2.9だ。


とある台湾人:5

このドローン最強だな


とある台湾人:6

台湾はTB2のようなドローンの開発に焦点を当てるべきです


とある台湾人:7

動画のロングバージョン


とある台湾人:8

これは、これからの売れ筋商品になっていくだろうな。


とある台湾人:9

実際、これらのボートの速度と生存能力は、海上民兵のそれをはるかに上回っていた。

しかし、この航空兵器の前では、ただの的でしかないのです。

ロシアにはこのような小さな兵器までカバーするような余裕はないのだろうな。


とある台湾人:10

技術力というか軍事資源の差だなw


とある台湾人:11


とある台湾人:12

機動性にすぐれる船でも、ドローンかかれば一環の終わりだな・・・


引用:https://onl.la/3mTb9Ke

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*