台湾人「ドン・キホーテってどんだけ行く価値があるんだろう?行ってみたい!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ドン・キホーテってどんだけ行く価値があるんだろう?行ってみたい!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

番組でドン・キホーテの事が放映されていた。

この番組ではドン・キホーテには次の2つがあると書かれています。

1:物がわざと見つかりにくくしていて、宝探しをしているような気分になる
2:手描きのカラフルなポスターを店内に貼って、若者を惹きつけている。

24時間営業のショップが特徴で、夜中でも補充が可能なようです。
そして、免税品に長蛇の列ができました!

ドン・キホーテって楽しそう!行ってみたい!これは行く価値があるのかな?

とある台湾人:1

俺は飲み物買いに行くくらいかな


とある台湾人:2

一見の価値あり


とある台湾人:3

真夜中に眠れない時に行くかな。


とある台湾人:4

いつでも開いてるの嬉しいよな


とある台湾人:5

日本のドンキホーテは真夜中に遊ぶ場所がない大学生がいく所だ。


とある台湾人:6

ドン・キホーテって、風車にでも突撃するの?


とある台湾人:7

実はそんなに安くない


とある台湾人:8

旅行のお土産とか買う所だよ


とある台湾人:9

日本人にはスーパーマーケットだよ


とある台湾人:10

↑ スーパーマーケットというかハイパーマーケットだな


引用:https://onl.la/52akpq2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*