台湾人「台湾バスケ、日本に40点差で惨敗!(泣)」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾バスケ、日本に40点差で惨敗!(泣)」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ワールドカップ予選
台湾 49点  日本 89点
台湾バスケットボールは40点差で敗れた・・・

試合を見ると台湾はボールをカットすることもできなかった
バスケットになってないよ(泣)

とある台湾人:1

日本て中国より強くね?


とある台湾人:2

日本はこれで三軍だったらしいぞwww


とある台湾人:3

日本の選手の背が高すぎるんだよ!


とある台湾人:4

少なくともヘアスタイリングは日本よりも優れていたよw


とある台湾人:5

勝てないな。海外チームを応援しよう


とある台湾人:6

こんなに強いのになんで日本ではバスケットが人気ないのよ?


とある台湾人:7

野球のほうが盛り上がるのではないかな?このままじゃバスケのスタジアムが取り壊されてしまうよ・・・


とある台湾人:8

まずは野球で韓国を倒そう


とある台湾人:9

その日本もオーストラリアに惨敗という事実・・・


とある台湾人:10

どうすれば日本に勝つことができるでしょうか・・・


とある台湾人:11

日本はスポーツ振興がアツいからね。幼少期から練習してるんだ。勝てないよ。


とある台湾人:12

日本の高校生にも負けた事あるらしい!本当かよwww


とある台湾人:13

ゲームオーバーです。


引用:https://onl.la/BCwBtEw

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*