台湾人「日本のバスケって台湾と比べてめっちゃ強いよな。なんで?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のバスケって台湾と比べてめっちゃ強いよな。なんで?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾ではいたる所にバスケットゴールがあり、若者がプレーしている

日本人は野球、サッカー、バレーボールに力を入れ、バスケットボールの競技人口は少い。
しかし、日本のバスケットボールチームは、すでに世界と肩を並べ、東京オリンピックでも活躍している。
今回の感染流行がなければ、日本はアジアカップで優勝していたかもしれませんね。
一方、台湾の人気バスケットボールチームは、非常に調子が悪い。
なぜ日本のバスケットボールは台湾が追いつけないほど強いのか?

とある台湾人:1

台湾のバスケットボールは特に強くないが、中国に勝つことに依存しているw


とある台湾人:2

日本には1億人いるんだぜ。そりゃ強いよ。


とある台湾人:3

ハーフも多いしなw


とある台湾人:4

日本はバスケットボールに本気だぞ。黒人と日本人混合でトレーニングすることでどっちも鍛えている。


とある台湾人:5

日本は計画的に強くなってるよ。選手層もあつい。


とある台湾人:6

日本は帰化した人も多いんだぞ。台湾も帰化させよう。


とある台湾人:7

↑ 帰化は関係ない。日本軍は常に台湾より優れているのだ。


とある台湾人:8

台湾と日本じゃスポーツの規模が違うよな


とある台湾人:9

女子バスケットボールはアジアを支配している。次はヨーロッパだ。


とある台湾人:10

野球も超強いよな!


引用:https://onl.la/ceyfJ1t

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*