台湾人「5chの大谷翔平スレ見ようぜ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「5chの大谷翔平スレ見ようぜ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


日本のニュースでは、大谷選手が活躍しているときによく報道される。
しかし、エンゼルスは成績が悪く、負けることが多いので、その後に続く話として なお エンゼルスは敗れた と利用される。その他5chで言われている内容

なお、エンゼルスは敗れました

10勝30ホーマーは期待できそうだな

大谷の1発以外エンゼルスノーヒット
大谷が凄いだけで俺は凄くない
まあ大谷が白人なら年俸100億でもおかしくないわ
投手陣がボコボコで安心の直江w
一流どころか異次元だろ
去年は多少調子落としたのもあるけど、敬遠されまくったからな それがなかったらホームラン王取ってた
また大谷のせいで負けるのか
トラウトは投手の補強を要求して チームが強くなるのを望んでるんだけどな

以上

引用スレッド

とある台湾人:1

大谷が凄いだけで俺は凄くない これどういう意味なんだろね?


とある台湾人:2

なおエンゼルスの意味。


とある台湾人:3

>1 大谷は日本人だし、私も日本人だから、俺も結構いけるよ、というの感じ?


とある台湾人:4

秋山は日本人、私は日本人、だから最低。

菊池は日本人、俺は日本人、だから●欺師だ。


とある台湾人:5

大谷はアジア人だし、僕もアジア人だから大丈夫。


とある台湾人:6

なおエ= エンゼルスは敗れたのスラング


とある台湾人:7

ニュースも愛に満ちている


とある台湾人:8

大谷はよくやったが、エンゼルスはやはり負けた。=直江 なおエ


とある台湾人:9

なぜ日本人は異次元の話をするのが好きなのか?

【台湾の反応】日本の転生系漫画はストーリーが似すぎ?


引用:https://bit.ly/3bLnoA2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*