台湾人「日本で女の子だけでキャンプするのは危険じゃないの?」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本で女の子だけでキャンプするのは危険じゃないの?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の山にはいつも危険が隠れているが、不思議と女性一人でキャンプに行く人がいる。行方不明になったり、襲われたり、熊に食べられたりすることもあるのに・・・

俺の妻である志摩リンも良く一人で富士山に行くけど大丈夫なのか?

夜中とか怖くないのか??

とある台湾人:1

キャンプは静かにやりたいんだ。人と一緒にやってどうする。


とある台湾人:2

犬山あおいとキャンプしたい・・・


とある台湾人:3

View post on imgur.com

とある台湾人:4

なんて残念だ


とある台湾人:5

ぶっちゃけ、犯罪率云々より色んな危険があるだろ。警察も役に立たないかもしれん。


とある台湾人:6

富士山なら人いっぱいいるじゃんw


とある台湾人:7

よっぽど計画的にやらなきゃ危ないな


とある台湾人:8

山は深くなればなる程危険。行くならな計画的行って欲しいね。


引用:https://onl.la/rQXFBmb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*