台湾人「なんで日本っておねしょの布団をベランダに干してんの?まず洗濯しろやwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なんで日本っておねしょの布団をベランダに干してんの?まず洗濯しろやwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のアニメを見たことがある人も多いだろうが、その中には彼らの日常を描いたものもある。
例えば、クレヨンしんちゃん、サクラちゃん、ドラえもん。
不思議なのは、なぜ日本人はおねしょのシーツを洗濯せずにベランダに持ち出して天日干しするのだろう?
尿のシミがつくのは気にならないの? 尿が乾いた後の臭いについてどう考えてんだ?

とある台湾人:1

昭和の文化だな


とある台湾人:2

香水でも付けんじゃないかwww


とある台湾人:3

クレヨンしんちゃんとドラえもんは確かに洗ってないwwwおねしょの痕跡あるもんな。


とある台湾人:4

特大のおむつがいるな。


とある台湾人:5

外側カバーだけども洗ってほしいよね。


とある台湾人:6

尿自体は無菌だぞ。天日干しで脱臭効果もあるしな。


とある台湾人:7

普通の家庭で布団て干せるの??


とある台湾人:8

子供の布団は日干ししたら脱臭できるんだよ!


とある台湾人:9

おしっこで日の丸できたら素敵じゃない?


引用:https://onl.la/2njwDzU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*