【台湾の反応】福原愛さんの言葉から見えてきたもの
            

【台湾の反応】福原愛さんの言葉から見えてきたもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

福原愛さんと江宏傑さんは7月に離婚を発表し、福原さんは半年以上も子供たちに会うために台湾に戻っていません。
今月13日は長女のアイラちゃんの4歳の誕生日ですが、福原愛は離婚後、元夫の江宏傑や子どもたちのことにはほとんど触れていないが、中国メディアの取材を受けた際には、子どもたちに「自由」を与えたいと、子育てに対する姿勢をほとんど語っていなかった。

日本のメディアは先日、福原愛がアイラの誕生日を祝うために台湾に戻るかもしれないというニュースを伝えましたが、それは空振りに終わり、父と母である江宏傑が細心の注意を払った。
アイラの誕生日パーティーは夢のようなパーティーで、江宏傑さんは「責任ある父親になる」という離婚時の約束を果たすことができました。
中国メディアのインタビューで、「子供にビリヤードの才能があるか」と聞かれた。
彼女は初めて「今は運動神経の良い遺伝子が強いと思いますが、まだ見えません」と答えました。

とある台湾人:1

私は子供もいらない。完全に自由だ


とある台湾人:2

練習は裏切らないが、妻は裏切る


とある台湾人:3

自由が欲しければ子供たちに与えよう


とある台湾人:4

大谷と仲直りしたいと思っている

※不倫相手が大谷選手似と言われる報道から。


とある台湾人:5

日本女性の素顔はこんな感じです。


とある台湾人:6

自由?赤ちゃんを連れて歩きたくないんだろう?


とある台湾人:7

表面的には可愛くて礼儀正しいけど、自分の子供のことも気にしてないんだよね。


とある台湾人:8

この女性のメンタルの強さは本当に猛烈。 実子を空気のように扱う


とある台湾人:9

訳:「暇がなくて、子供を教育するのが面倒だ。」


とある台湾人:10

子供をほったらかしにするのはおかしい。 どうして子供への気持ちがないのか?


引用:https://bit.ly/3j0bH9m

関連記事

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*