台湾人「大谷翔平は今年サイ・ヤング賞を受賞できるか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷翔平は今年サイ・ヤング賞を受賞できるか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今年の優れた投手力
後半戦は、投球イニングと出場した試合の綱引きになるだろう。
記録を打ち立てられるか、サイ・ヤングとMVPの両方を獲得できるか。

とある台湾人:1

受賞はあると思う。


とある台湾人:2

太田にが本塁打王を勝ち取れるかの方が心配


とある台湾人:3

難しいんじゃないかな?


とある台湾人:4

彼を誘惑して、童●を破って、浪費しよう


とある台湾人:5

難しい、エンゼルスで勝つのは本当に難しい。


とある台湾人:6

まだ論じるには早すぎる


とある台湾人:7

シーズン終了まで、この最近のパフォーマンスを維持する可能性は低いと思う


とある台湾人:8

サイ・ヤング賞でリードしているのはシェーン・マクラナハンだと思う。


とある台湾人:9

投球イニング数が少なすぎる


とある台湾人:10

サイ·ヤングは6月の成績を維持してこそ、機会があるはずだが、難易度がとても高い。


引用:https://bit.ly/3RG5EGr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*