台湾人「大谷翔平が19連続出場後に、今季初完全休養 」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷翔平が19連続出場後に、今季初完全休養 」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

エンゼルスの大谷翔平投手(27)が開幕から20戦目で初めてスタメンを外れ、昨年9月8日以来、42試合ぶりの完全休養。

チームは22日から今季最長20連戦に突入しており、疲労回復の日となった。

 大谷は前日の試合に「2番・投手」で出場し、投げては5回2失点で2勝目を挙げ、打っては今季初の3安打固め打ちで1打点をマークし、チームの勝利に貢献した。

 打撃はここまで打率・238、3本塁打、10打点、OPS・691と本来の力を出し切れていないが、前日の試合では猛打賞を獲得し、打球速度174キロを計測するなど、復調の兆しをみせている。

引用

とある台湾人:1

打率が低いから休憩のようだ


とある台湾人:2

打率がいくら低くても、三振がいくつあっても…十分な本塁打を打つことができる


とある台湾人:3

40勝40HR 40盗塁に挑戦してほしい


とある台湾人:4

彼は投球で貢献できる


とある台湾人:5

茂野 吾郎のようだ めっちゃ熱い


とある台湾人:6

20本塁打は打撃パターンを変えた結果。今期は長打パターンだ。


とある台湾人:7

ヘッドコーチに期待される


とある台湾人:8

休憩する予定がある場合でも、おそらく自分でトレーニングしてると思う。


とある台湾人:9

20連戦は本当に疲れる、チーム全員で彼を休ませないと体調不良になる。


とある台湾人:10

彼はただ、純粋にプレーしたいだけなのさ


引用:https://bit.ly/3EWnI9y

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*