台湾人「あなたはフライドチキンならどこのがいい?アメリカ?台湾?日本?韓国?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「あなたはフライドチキンならどこのがいい?アメリカ?台湾?日本?韓国?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

週末にフライドチキンを食べるのが好き。

クリスピーな物が凄く美味しいね!

しかし、種類が多く、一体何を食べたらいいか悩んでしまうよ・・・

アメリカ式

日本式

韓国式

台湾式

とある台湾人:1

もちろん台湾式のフライドチキンが一番さ!


とある台湾人:2

衣が薄くて柔らかい肉の唐揚げが最高です!!


とある台湾人:3

韓国版は豆板醤っぽくて口に合わない・・・


とある台湾人:4

米国、日本、台湾は大好き!


とある台湾人:5

最高の揚げ物は日本のものです


とある台湾人:6

View post on imgur.com

とある台湾人:7

小さなお店で老夫婦が作った唐陽チキン定食がいいんだよ!


とある台湾人:8

インドのヨーグルトを使ったチキンも最高さ!


とある台湾人:9

日本のが良い

日本の味が最も安定していて、不快感が少ないです


とある台湾人:10

韓国の物はソースだけで最高さ!


とある台湾人:11

その日の気分次第で食べたいものって変わるよね。


とある台湾人:12

日本の唐揚げ定食が一番旨いわ


引用:https://onl.la/8TNrg5q

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*