台湾人「日本や韓国の若者は、本当に台湾より不遇なのでしょうか? 」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本や韓国の若者は、本当に台湾より不遇なのでしょうか? 」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾の住宅価格は日本や韓国より高い
しかし、日本の若者はネットカフェでしか生きられない
韓国の若者はカビの生えた地下室にしか住めない
一方、台湾の若者は、今でも古いアパートのトタン屋根に住んでいる
日本や韓国では、一流大学に入れなければ、ただ横になっているだけです。
台湾も高等教育機関に進学しなければ、多くのお金を稼ぐことができない
日本や韓国より台湾に生まれた方がいいのか?

とある台湾人:1

日本で家を借りるのはとても面倒です。仲介人と保証人が必要です


とある台湾人:2

↑  残念ながら、韓国の敷金もひどい


とある台湾人:3

日本と韓国の若者も苦労しているんだね〜


とある台湾人:4

終わりのない地獄で、日本と韓国は悲惨な状況にあるな


とある台湾人:5

結局のところ、台湾は日本や韓国よりも優れているんだよ


とある台湾人:6

ネカフェはするだけには便利だけどね。でもスペースは狭い


とある台湾人:7

僕の彼女は台湾に戻りたくないと言っているよ・・・。低賃金すぎるんだ。


とある台湾人:8

日本の最低時給は1,000円程。スーパーで300円程の食品を3食食べるのが限界な若者が多い・・・


とある台湾人:9

今、日本の月給は台湾の月給とほぼ同じです


とある台湾人:10

日本や韓国は賃金の割にストレスが多い。若者も大変だよ。


引用:https://onl.la/CiagGzX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*