【台湾の反応】日本の山口市、サルの捕獲に成功! 「猿を見せしめにするため」にスピード処刑を実施-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本の山口市、サルの捕獲に成功! 「猿を見せしめにするため」にスピード処刑を実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

山口県山口市では、7月上旬から野生のサルが人を襲う事件が相次ぎ、今月はサルの被害に悩まされています。
7月8日から27日にかけて、山口市内で58人がサルに襲われ、負傷する事件が発生しました。
7月8日から27日までに、この地域で58人がサルによる負傷を受け、被害者の年齢は0歳から80歳までとなっています。 当局と警察は専門家に依頼し、麻酔銃でサルを捕獲した。
25日から始まったこの作戦は、昨日(7/26)ついに麻酔銃を使ったサルの捕獲に成功し、終了しました。
今日の日本のメディアによると、このサルは処刑されたが、その方法は報道されていない。

山口テレビなど日本のメディアによると、昨日夕方5時50分(台湾時間4時50分)頃、山口市内のサル狩り隊が山口農業高校構内で、麻酔銃によるサルの捕獲に成功したとのことです。
小郡地区にある山口農業高校の構内で、サルを麻酔銃で捕獲することに成功しました。 このサルは4歳くらいで、大きさは
体長48.9cm、重さ6.9kg。 目撃者の証言によると、この猿は人を襲った過去があり、当局が猿の処刑を決定した。

地元住民は「例年、この地域のサルは食べ物を盗んだり、イタズラをしたりすることがほとんどだったが、今回は人を襲うようになった」と嘆いている

とある台湾人:1

猿かよ。食おうぜ


とある台湾人:2

それが正しいことだ。そうでなければ、いつか人を食べ始めることになる。


とある台湾人:3

決して可愛い動物ではないよね。まぁ処理は正しいよ。


とある台湾人:4


とある台湾人:5

猿は人を傷つけることも学ぶ。駆除しないと大変なことになる。


とある台湾人:6

餌をやる人がいるに違いない


とある台湾人:7

https://i.imgur.com/NuYgBm6.jpg


とある台湾人:8

中国に輸出してしまえ!!


とある台湾人:9

View post on imgur.com

とある台湾人:10

人間と猿の戦争の始まりだな


引用:https://onl.la/PB6buNP

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*