台湾人「大谷がエンゼルスに残留決定!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷がエンゼルスに残留決定!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

エンゼルスの日本人二刀流選手、大谷翔平がトレード期限前に残留し、エンゼルスは「トール」をトレードで放出した。
エンゼルスはノア・シンダーガード、ライセル・イグレシアス、そして中堅手のブランドン・マーシュを一挙にトレードした。
エンゼルスにとってはリスクの高い行動だったが、給料を減らし、チームの再建に向けた準備もできた。

これからの試合で大谷翔平選手がどのような活躍をするのか、注目です。

エンゼルスのペリー・ミナシアン監督は、「我々は大谷を愛している!」と言った。
彼はここで、オンとオフの両方において、素晴らしい時間を過ごしている。
フィールドの中でも外でもゲームを楽しんでいるようだ。

とある台湾人:1

大谷がヤンキースに行っていれば、20勝40本塁打のチャンスもあったかもしれないのに、残念でならない。


とある台湾人:2

エンゼルスに大谷は必要!これでさらに人気が出るね!!


とある台湾人:3

大谷にはファンが沢山いるから嬉しいだろうね。


とある台湾人:4

大谷もエンゼルスが大好きなんだな!


とある台湾人:5

大谷はエンゼルス以外では考えられないよ!エンゼルスの高校生だ!


とある台湾人:6

エンゼルスは給料に行き詰まっているんだね。でもその中でも大谷は一番価値があって手放せないんだな。


とある台湾人:7

彼は本当にチームを愛しているんだよ。


とある台湾人:8

エンゼルス再建を大谷に賭けているんだ!頑張ってくれ!


とある台湾人:9

トールは卒業旅行だな。


とある台湾人:10

エンゼルスは世界最高のプレーヤーを使って儲けたいんだ。

でも残留で良かったと思うよ!


引用:https://onl.la/jSCKxr2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*