【台湾の反応】日本は屋台も清潔で衛生的?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本は屋台も清潔で衛生的?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本に来たことがある人ならわかると思いますが
魚市場や野菜市場は、非常に雑然としているというイメージがあります。
しかし、日本人はとても上手に掃除ができます
店内は清潔で衛生的
そして、それだけではありません。
露店の商品もきれいに整頓されている
衛生面での心配は全くありません。
日本人がこんなに頭がいいとは思わなかった。
なぜ蒋介石に負けたのか?
台湾も満州国も中華民国に奪われた
日本人はとても清潔で衛生的だという話はあるか?

とある台湾人:1

台湾の屋台も綺麗だ


とある台湾人:2

日本の屋台はとても少ない。


とある台湾人:3

台湾の伝統的な市場は臭い


とある台湾人:4

日本のごみはみな道端の木の下に捨てられていたが、衛生状態がよかった


とある台湾人:5

日本はうわべだけはちゃんとするが、台湾は放っておく。


とある台湾人:6

名古屋への旅行はお勧めで、君たちの視点を変えることができる。


とある台湾人:7

>6 名古屋では、警察に追われる(免許証不所持)台湾と違って、運転には免許が必要。


とある台湾人:8

日本の屋台は、発泡スチロールの器にタコを入れて丸ごと落とす。


とある台湾人:9

福岡の山も汚いよ。


とある台湾人:10

日本人は発泡スチロールの器に温かい食べ物を盛る。


引用:https://bit.ly/2XsSllI

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*