台湾人「ウチの社員食堂にあるカレースープwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ウチの社員食堂にあるカレースープwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本で社畜してます。

最近、社員食堂で毎日カレースープが出るようになりました。

皆さんがイメージしているカレースープではなく、普通の豚汁をカレーにしただけのものなんです。
何がいけないって、味が塩辛いんです。

日本はどうしたんだ?

とある台湾人:1

まぁそんなもんでしょ。軽いから豚汁みたいな味がするんだ。


とある台湾人:2

味噌汁にカレールー入れたら完成なのかな?www


とある台湾人:3

台湾の水みたいなカレーに似てるね


とある台湾人:4

カレー + スープ =パーフェクト マッチ


とある台湾人:5

凍えるほど寒い北海道では、これがめちゃくちゃ旨いんだよ!


とある台湾人:6

スープカレーは美味い


とある台湾人:7

スレ主の社員食堂は、調理ミスってルーが入っただけじゃないか?


とある台湾人:8

そもそもカレーも豚汁も具がそんなに変わらんよな


とある台湾人:9

スープカレー好き。焼き立てパンと一緒ならなお美味しい!


引用:https://onl.la/Q6B9Zj9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*