台湾人「すき家の好きな所はどこ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「すき家の好きな所はどこ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

これで200台湾ドル(約880円)・・・

安い、上手い、エアコンが効いてて24時間開いている。

すき家っていいよね。

カード決済めんどくさいのが駄目だが。

とある台湾人:1

空心菜最高


とある台湾人:2

カレーがちょっとしょっぱいかな?


とある台湾人:3

すき家もレンチンだろ?セブイレでいいじゃん。


とある台湾人:4

一人で入るのにいいんだよね。


とある台湾人:5

早い、美味い。最高だ。


とある台湾人:6

台湾で唯一の美味い外国チェーンだよね。


とある台湾人:7

安くて早いからよく行くな。


とある台湾人:8

吉野家よりいいよな。


とある台湾人:9

レンチンだろうけど、温玉があるから許す!!


とある台湾人:10

値上げしたから、肉増えるじゃんラッキー!とか思ってたのに増えてなかった!!


とある台湾人:11

メニューが多いのもいいよね。


とある台湾人:12

打倒!吉野家!!


引用:https://onl.la/kZtyFuf

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*