名前を中国語読みすると、「アレがマジ大きい」になるのでお馴染みの乾真大投手、引退を表明【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

名前を中国語読みすると、「アレがマジ大きい」になるのでお馴染みの乾真大投手、引退を表明【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

神奈川フューチャードリームスでは、乾真大投手が今シーズン限りで現役を引退することになりましたのでお知らせ致します。

なお、引退試合及びセレモニーは「8月30日(火)15:00@バッティングパレス相石スタジアムひらつか」にて開催いたします。

https://t.co/CezbJ0N2xL

台湾で彼は非常に人気がありますが、実際はどのような人か知らない人も多い・・・

とある台湾人:1

まじかよ!台湾に来いよ!!


とある台湾人:2

なんてこった


とある台湾人:3

泣く・・・


とある台湾人:4

これこそレジェンドだった


とある台湾人:5

マジ大きい


とある台湾人:6

特大だな


とある台湾人:7

マジ大きい


とある台湾人:8

自分が中国のミームとして使われていたことを知ったらどう思うんだろうなw


とある台湾人:9

中学校に来たら凄い人気者になるんじゃないか?


とある台湾人:10

俳優になってくれ〜


とある台湾人:11

名は体を表すんじゃないか?


とある台湾人:12

台湾での人気は大谷に次ぐよな。


とある台湾人:13

本当に大きなニュースじゃん


引用:https://onl.la/K8gvAY3

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*