【台湾の反応】大谷翔平満票でMVP獲得!!!!-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】大谷翔平満票でMVP獲得!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

メジャーリーグ機構は19日(日本時間)、今季のアメリカン・リーグMVP(最優秀選手)にエンゼルス・大谷翔平選手(27)が30票の満票で選出されたと発表した。
日本人選手のMVP受賞は、2001年のイチローさん(当時マリナーズ)以来2人目の快挙。満票での受賞はア・リーグでは14年のマイク・トラウト選手(エンゼルス)以来となります。

とある台湾人:1

打って、投げて、走れる、漫画に登場するリアルなキャラクター ….


とある台湾人:2

素晴らしい


とある台湾人:3

おめでとう大谷翔平!!


とある台湾人:4

大きな契約を追いかけるのではなく、自分を磨くことに集中することが、並大抵のことではない結果に
つながる。台湾のプレーヤーも名を馳せることを期待しよう


とある台湾人:5

このような記録は、次の100年ではなかなか得られないことは間違いない。


とある台湾人:6

アメリカン・リーグのMVPに輝いた大谷選手は、今年の投打に渡る素晴らしい活躍に相応しい選手だ。


とある台湾人:7

アメリカンリーグMVPは予想通りでしたが、全1位票は強すぎ!


とある台湾人:8

この人は本当に化け物だ、すごい。 おめでとうございます。


とある台湾人:9

投げられるし、打てるし、走れるし、上手いし、まるでマーベルのキャラクターみたいだ…。


とある台湾人:10

MVP満場一致は過去11人しかいないからね~。


とある台湾人:11

打率は普通だが、破壊力のあるMVP!!!


とある台湾人:12

二刀流が爆発、MVPは当然、来年はもっと増える


引用:https://bit.ly/2YZUDJF

お勧めの記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*