台湾人「大谷が台湾の選手と仲良くしてる!嬉しい!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷が台湾の選手と仲良くしてる!嬉しい!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

本日のエンゼルス対ライト戦では、日本のスター、大谷翔平選手と台湾のチャン・ユクソン選手の面白いやり取りがありました。

それは11回表の出来事だった。
大谷が先陣を切ってチャンに挨拶し、チャンがそれに続いた。
大谷が背中をたたき、太ももをたたき、その様子がカメラに収められていた。
同点だったこともあり、この2人のやりとりはファンの間で話題になり、日本のネットユーザーからは「タッチ!タッチ!」という声が上がりました。

この2人のやりとりに、日本のネットユーザーからは「伝わってくる」「親密だね」「挨拶してる」など、さまざまな声が上がっています。 また、その様子は日本のメディアにも取り上げられました。
また、昨年、チャン選手がインディアンス(今季からガーディアンズに改称)でプレーした際、一塁側で大谷選手と談笑していたことも話題となった。

その時、大谷は「楊大崗を知っていますか? (大谷のハムのチームメイト)」と言うと、張玉成は「はい、彼は先輩なんです。 」とした。

https://twitter.com/ohtanishoheiday/status/1562630065883877377

とある台湾人:1

大谷がチャンのホームランスイッチを入れようとしている…


とある台湾人:2

これは・・・


とある台湾人:3

兄貴ーーーーー!!


とある台湾人:4

これはオフシーズンに期待大


とある台湾人:5

wwwwwwwwwwwww


とある台湾人:6

ツーショットがどこかで撮られたりして・・・


とある台湾人:7

親密な交流だねw


とある台湾人:8

メジャリーグでの微笑ましい一幕だな


とある台湾人:9

今後も気になるニュースだね


引用:https://onl.la/sVrCSgi

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*