台湾人「これはジャッジを苛つかせるぞwww」大谷29号HR!30号まで後1本【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「これはジャッジを苛つかせるぞwww」大谷29号HR!30号まで後1本【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手がヤンキース戦に指名打者でフル出場し2試合連続となる29号ツーランホームランを打ちました。大谷選手は大リーグの日本選手で初めてとなる2年連続30号ホームランまであと1本に迫りました。

2対2と同点の5回、2アウト一塁の第3打席は4球続けて変化球で勝負されましたが、大谷選手は高めに甘く入ってきたところを見逃さずに振り切って右中間へ運び、勝ち越しの2試合連続29号ツーランホームランを打ちました。
大谷選手は大リーグの日本選手で初めてとなる2年連続30号ホームランまであと1本に迫りました。

ヤンキースのジャッジ選手はホームラン王争いを独走する今シーズン50号を打ち、試合後「50本はすばらしいが勝てる可能性のある試合を接戦で落としてしまった。ホームランよりも1点差で負けたことについて考えている。数字の話をするのは好きではなく、今の自分にとって最も大事なのはチームがいくつ勝利を積み重ねられるかだ」と話し、チームの3連敗を悔やみました。

記事元リンク

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220830/k10013794191000.html

これが俺たちのMVPだ!

とある台湾人:1

すごい


とある台湾人:2

これを肴に一杯飲むわ


とある台湾人:3

超高速で飛んだな!テレビが追いつかない程だ!


とある台湾人:4

かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!


とある台湾人:5

MVP MVP MVP


とある台湾人:6

さぁ、ジャッジに勝てるか??


とある台湾人:7

もうすぐ 30ですね!


とある台湾人:8

MVP を獲得するためにチーム全体がサポートべきだ


とある台湾人:9

撃った後の表情が可愛いww


とある台湾人:10

↑  クールなふりをしているね~


とある台湾人:11


とある台湾人:12

大谷素晴らしいぞ!!


引用:https://onl.la/9wVaCfc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*