【台湾の反応】台湾では旭日旗に嫌悪感を示す人少ないよな?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾では旭日旗に嫌悪感を示す人少ないよな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国と中国はこの旗を見て発狂するだろう。一方で、台湾も国民党軍の多くの退役軍人は日本と戦ったのではないか?だったらもっと怒る人もいるのではないか?

それは、台湾の人々がより良い教育を受けているということですか?中国や韓国ほど執念深くないからか?

とある台湾人:1

日本人は中国や韓国に厳しいから


とある台湾人:2

台湾は皇民の国になったってことだよ


とある台湾人:3

日本が韓国を支配していた頃の様子を調べてみるといい。


とある台湾人:4

旭日旗に騒いでたのなんて、10年前は韓国だけだっただろ


とある台湾人:5

日本は台湾の洗脳に成功し、慰安婦が自ら志願したからじゃね


とある台湾人:6

台湾にとって日本は良い点も悪い点もある


とある台湾人:7

しかし、日本国内での使用にまで抗議するのは韓国だけ。


とある台湾人:8

第二次世界大戦では、台湾は侵略された側ではなかったので


とある台湾人:9

中国の五星旗よりもイケてる


とある台湾人:10

台湾と日本が仲良くなって、後世の人たちが幸せになるのがいやで怒ってんだよ


引用:https://qr.paps.jp/ELClL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*