近未来!?台湾のトンネルで行われた居眠り運転の対策がこちらwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

近未来!?台湾のトンネルで行われた居眠り運転の対策がこちらwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

連休中に大渋滞が発生する国道5号線雪山トンネルでは、運輸省高速道路局による1年間の照明改善事業が行われています。

トンネル入口部分の室内照明改善の方法としてトンネル壁面に色調整可能な照明を投影し、運転中に様々な演出を見せることに成功したのだ!
これにより、さまざまな走行環境を作り出し、道路利用者の視覚疲労を軽減し、トンネル交通の安全性を高めるための多用途なトンネルを実現することができるのです。
高速道路局によると、中秋節の連休にはカラフルなムード照明が作動するとの事だ。

時速90キロで走ることを想定して様々なパターンの照明になる。

交通局の調べによると、急ブレーキや急ハンドル、危険運転が減っているという。

とある台湾人:1

なにこれ?


とある台湾人:2

カラフルなネオンライト!go go go♪


とある台湾人:3

ドラえもんの道具にこんなトンネルあったよな。


とある台湾人:4

逆に交通事故増えそう。試してみたいwww


とある台湾人:5

眠かったら関係ないよな


とある台湾人:6

居眠りしないように携帯電話を開いてドラマを追うことをお勧めします


とある台湾人:7

ナイトクラブかな?


とある台湾人:8

気になって事故っちゃうよ・・・


とある台湾人:9

↑  天国へのカウントダウンだな


とある台湾人:10

天国への虹


とある台湾人:11


とある台湾人:12

まさにこれだなwww


引用:https://onl.la/Kr6qWgw

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*