台湾人「日本人の経済水準は高いのに、家が狭いのはなぜ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人の経済水準は高いのに、家が狭いのはなぜ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人は空間を有意義に使って狭い家に住んでいる

収納スペースなんかも凄い工夫があるね。

日本人の経済水準は高いのに、空間が狭いのはなぜ?

台湾人や韓国人の方が家が大きくてのびのび出来ているのかな?

とある台湾人:1

香港も・・・


とある台湾人:2

大都市は狭いかもね。北海道じゃそんな事ないぞ


とある台湾人:3

日本の建築規制は、台湾のように行き当たりばったりで建てるというものではない。計算され尽くしている。


とある台湾人:4

香港の方が狭いような・・・


とある台湾人:5

↑  香港の友達が台湾に来たら家が大きくて驚いてたよw


とある台湾人:6

台湾の住宅価格が高くて大概だけどね


とある台湾人:7

↑  バブルが弾けて日本のようにならない事を祈るよ


とある台湾人:8

建設業界に1年いれば、台湾の惨状がわかるはずだ


とある台湾人:9

戦後、都市部での爆発的な住宅需要に対応するため、建築界では最小限のスペースでの住居を長年にわたって研究してきたんだよ。


とある台湾人:10

日本の田舎には大きな家が多いが、台湾の田舎にいっても家の大きさは変わらんなぁ・・・


引用:https://onl.la/6k6w8B7

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*