台湾人「大谷やったぞ!!33号だ!!」勝ち越しのソロホームラン!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷やったぞ!!33号だ!!」勝ち越しのソロホームラン!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大谷はここまで131試合に出場し、打率.267、32本塁打85打点の成績。32本塁打はア・リーグ単独2位、85打点は同4位となっている。昨日の試合こそ4打数ノーヒットに終わったが、今季初の月間3割をマークした8月以降好調を維持し、昨年は苦しんだシーズン終盤も期待できる活躍を見せている。この試合も第3打席までは空振り三振に打ち取られていたものの、同点に追いつかれて迎えた7回の第4打席で4番手チェイフィンから豪快な1発。これで今月3本目のホームランとなり、早くも昨季の9月の本塁打数に並んだ。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f9358d6625270033eee4871a20e8174fa389886

とある台湾人:1

マジか!!


とある台湾人:2

MVP!!


とある台湾人:3

ミスター野球だな!!


とある台湾人:4

40発も夢じゃない!!


とある台湾人:5

大谷、最近ほぼ毎日だな!


とある台湾人:6

ジャッジに追い付けるか??


とある台湾人:7

40発も打てればMVPは確実だな


とある台湾人:8

とても素晴らしい


とある台湾人:9

ジャッジも伸びてるし分からんな、、、


とある台湾人:10

すげー!!


とある台湾人:11

大谷賞をつくろう!


とある台湾人:12

まだまだいける!


とある台湾人:13

超強力


とある台湾人:14

大谷はとても獰猛だな!!


とある台湾人:15

またかよ!


とある台湾人:16

これはホームランコンテストかな?


とある台湾人:17

MVP をつかみましたね!!


とある台湾人:18

来い! MVP


とある台湾人:19

やったぜ!!


とある台湾人:20

凄いわホント

歴史に名を残す


引用:https://pttweb.tw/s/5pbhPE

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*