台湾人「台湾は韓国に追いついたのか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾は韓国に追いついたのか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

かつてはアジアの四小龍と呼ばれた私たちですが
21世紀に入ってから、台湾は韓国に遅れをとってしまったようだ
でも今は、台湾が追いついているはずですよね。
台湾が韓国に追いついたのはいつ?
そして、それは誰の貢献で、誰の手柄なのか。

とある台湾人:1

出生率の低さは追いついたかもな


とある台湾人:2

韓国は感染の流行で大打撃を受けている。今がチャンスだ。


とある台湾人:3

1 人あたりの GDP が超えています。給料の中央値はどうだ?


とある台湾人:4

映画と歌では全く追いついて無いけどねwww


とある台湾人:5

TSMCがある!


とある台湾人:6

離婚率は韓国より高いはず


とある台湾人:7

韓国の経済は非常に弱い


とある台湾人:8


とある台湾人:9

中央値の給料は勝ってる!!


とある台湾人:10

韓国の貿易赤字は非常に深刻です…対外債務は 6,600 億米ドルだ


とある台湾人:11

台湾はミサイルが飛んできたら経済がどうなるやら・・・


とある台湾人:12

台北は韓国は言うまでもなくシンガポールにだって勝ってるぞ!!


引用:https://onl.la/EZ4V7AL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*