台湾人「SPY×FAMILYのED歌ってる人、かっこよすぎじゃない?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「SPY×FAMILYのED歌ってる人、かっこよすぎじゃない?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SPY×FAMILYの最新作を拝見しました。
このアニメの音楽について、私はこの前まで全く知らなかった。

イントロが出たときに、yamaという歌手がいたんです。
アーティストのYT公式アカウントを調べてみたが、YTの曲は1曲しか聴いたことがないような気がする。
近年はJPOPをあまり聞いていなかったと思うので、このシンガーについてはよく知らない。
素晴らしいね!

とある台湾人:1

聴いたことあるのは、この曲かな


とある台湾人:2

何この曲。知らない。


とある台湾人:3

↑  これだけは聞いてくれ


とある台湾人:4

顔が見えないよね


とある台湾人:5

ヤマとズトマヨは本当に顔のない王様だよ


とある台湾人:6

顔を出さなければずっとスタジオ シンガー。生歌は聞けないな。


とある台湾人:7

↑  ファーストテイクに出てるぞ。


とある台湾人:8

素晴らしい歌手だ


引用:https://onl.la/M9Cs1zL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*