台湾人「SPY×FAMILYの実写化を想像した結果www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「SPY×FAMILYの実写化を想像した結果www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

マンガを読み始めた
アニメになってからさらに好きになった
コスプレ感がなく、基本的に合理的で現実的な設定だね🤣。

私自身は、第二次世界大戦や冷戦時代のヨーロッパをテーマにしたものが好き。
そして、欧米はスパイやシークレットエージェントのテーマがとても好き。
ハリウッドはスパイ映画の宝庫
だから、実写のスタイルが想像できるのでしょう。

ライアン・ゴズリングは、『黄昏』で真っ先に思い浮かんだ人物です。

二人目の俳優はJoe alwyn(ジョー・アルウィン)です。

とある台湾人:1

ヨル編
私自身は、ヨルは全体的にアジアン・フェミニンな雰囲気だと思います。
見た目がとても女性らしい
しかも、身長170cmという設定!?

でも、ちょっと天然でおバカな女性なんです。
新世代の女優では思い浮かばないw
私が好きなのは、もっと知的なもの
欧米では、フリンジを付けて甘く見える女優さんはあまりいないんですよ。

アン・ハサウェイしか思い浮かばなかった


とある台湾人:2

主人公のアーニャ!

真っ先に思い浮かぶのは、マッケナ・グレイスです。


とある台湾人:3

ダミアン!


とある台湾人:4

フランキー!


とある台湾人:5

ユーリ!


とある台湾人:6

とても良いね🤣


とある台湾人:7

アン・ハサウェイはとてもいいです。ライアン・ゴズリングもとても適しています!


とある台湾人:8

トムフェルトンとの黄昏も良いぞ!


とある台湾人:9

黄昏はこの人もいいね


とある台湾人:10

ヨルのアン・ハサウェイは若い頃なら最高だったろうなw


引用:https://onl.la/dbhqQtR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*