台湾人「日本じゃ車の逆走が頻繁に起こるらしい・・・」「トラックと正面衝突してんじゃん」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本じゃ車の逆走が頻繁に起こるらしい・・・」「トラックと正面衝突してんじゃん」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

恐ろしい

とある台湾人:1

日本で運転しているのは台湾人に違いない


とある台湾人:2

左ハンドルの外国人タレントって感じ


とある台湾人:3

こんなん、ブレーキしたって間に合わないだろ・・・


とある台湾人:4

小さい車でも大きい車でも悲惨…


とある台湾人:5

大型トラックの運転手は注意を払うべき


とある台湾人:6

↑  壁に全速力でぶつかるようなものだぞ。無理だろ。


とある台湾人:7

↑  悪いことに壁と違って向かって来るんだよなぁ


とある台湾人:8

セダンは台湾製に違いない


とある台湾人:9

とても奇妙


とある台湾人:10

カミカゼ


引用:https://onl.la/tEvRJgW

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*