台湾の小学生、運動会のBGMが古い・・・台湾のポップスは終わってしまったのか?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の小学生、運動会のBGMが古い・・・台湾のポップスは終わってしまったのか?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なぜ今、小学生がみんな学園祭で昔の曲を踊るのか?
台湾のポップミュージックは終わったのか?

とある台湾人:1

最高の曲じゃないか


とある台湾人:2

台湾経済にとって最高の瞬間


とある台湾人:3

ジェイ・チョウだけが残ったな


とある台湾人:4

↑ 高校生以下は聴かないだろ


とある台湾人:5

誰も中国の歌を聴いていない 。著作権の関係で誰もあえて演奏しない


とある台湾人:6

韓流があまり好きじゃないから、こういうのでいい。


とある台湾人:7

↑ 韓国は今もっともエンタメに力を入れている国だ。いい音楽が多いぞ。


とある台湾人:8

お年寄りが多いんだろ


とある台湾人:9

音楽だけじゃないから。エンタメ業界全体がヤバい。


とある台湾人:10

緑の共産党文化大臣が台湾の音楽、映画、テレビを破壊したんだ。


引用:https://onl.sc/rqb4fqa

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*