台湾の反応-台湾ではLineの置き換えは難しいですよね? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-台湾ではLineの置き換えは難しいですよね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

99%の人がスマートフォンにLINEを入れていて、
友達とのちょっとした会話から、会社でのチームディスカッションまで
多くがLineを使用しています。

スマートフォンに大きな変化が起きたり、LINEが大きな問題を抱えない場合は
LINEは台湾では無敵ですよね?

毎年、Lineに挑戦したいという新しいソフトが出てきますが、
結果的には、皆無です。

とある台湾人:1

置き換えは非常に困難


とある台湾人:2

なぜなら、誰も真剣にLineの代わりになろうとしなかった


とある台湾人:3

MSN>LINE


とある台湾人:4

WeChatにはチャンスがありましたが、残念ながら外国人を入れたのが無駄になった。


とある台湾人:5

交換できないものは、交換できない。


とある台湾人:6

数字が上がり、業界の競争力が低下している


とある台湾人:7

WeChat?台湾に住んでいないのか、それとも成層圏が厚すぎるのかね?


とある台湾人:8

昔、台湾人が作ったcubie機能がある


とある台湾人:9

>8 ラインと同じなのに、結局なくなった。


とある台湾人:10

台湾はWhatAappが入ったが、LINEに置き換わった


引用:https://bit.ly/2YLz7b3

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*