台湾人「日本人は何故揚げ物を汁に浸す料理を作るのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人は何故揚げ物を汁に浸す料理を作るのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ヨーロッパ、東南アジア、インドなど、世界には揚げ物をする国がたくさんあります。
でも、みんなカリカリが好きなんです
日本人はなぜ揚げ物を冷やして食べたり、柔らかくなるまでスープに入れたりして食べるのでしょうか?

とある台湾人:1

歯が悪いんだよwww


とある台湾人:2

台湾もお粥に唐揚げいれるじゃないか


とある台湾人:3

浸すと食べた時口を怪我しないからいいじゃん。


とある台湾人:4

スープに浸したポークチョップが絶品


とある台湾人:5

(笑) 日本に揚げ物を食べに行ったことがない


とある台湾人:6

日本の揚げ物は硬すぎるのが苦手です


とある台湾人:7

日本の繊細な低温揚げは最高だ。


とある台湾人:8

KFCでいいじゃん


引用:https://onl.la/uhDXn4r

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*