【速報】北朝鮮が今日もミサイルを発射、日本の3県がJ-アラートを発令【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【速報】北朝鮮が今日もミサイルを発射、日本の3県がJ-アラートを発令【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国軍の発表によると、北朝鮮は昨日(2日)、25発のミサイルを立て続けに試射したばかりだが、今朝(3日)にも東シナ海(日本海)に正体不明の弾道ミサイルを発射したとのこと。
ミサイルは日本上空を通過したとされ、宮城県、山形県、新潟県に対して空襲警報が発令され、屋内にとどまるよう呼びかけている。
北朝鮮は昨日、様々なタイプのミサイル25発を発射し、そのうちの1発が韓国の領海付近に着弾した。韓国の尹時烈(ユン・シギョル)大統領は、これが韓国の領土を侵害したとし、北朝鮮にその挑発的行動の代価を支払うよう要求した。

北韓昨天(2日)才連續試射25枚飛彈後,南韓軍方表示,北韓今早(3日)又向東海(日本海)發射一枚不明彈道飛彈。歐新社

関連記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/c7a1ddb222d6aba1fc1c728d6e06027311de1772

とある台湾人:1

頭の上飛び交ってるな。


とある台湾人:2

無害なミサイル


とある台湾人:3

誰も犠牲になってない。アラートは必要なのか??


とある台湾人:4

お魚さん、可哀想・・・

海の生物に罪はない。


とある台湾人:5

大気圏突入してんなら燃え尽きてそう


とある台湾人:6

大気圏外は空域としてカウントされません


とある台湾人:7

最近、かの国は人々を混乱させすぎだwww


とある台湾人:8

怖いし最悪だけど、大丈夫だろ。


引用:https://onl.la/P7hdnDP

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*