台湾人「日本の番組は芸人に過酷過ぎないか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の番組は芸人に過酷過ぎないか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、日本の番組を見ていて楽しいんだけど、アーティストに対して礼儀知らずなんだよね。
多くの一流アーティストにもひどい事をやるし、お笑い芸人に至ってはさらに非情である。
穴に落ちたり、大きなボールや泥だまりにぶつかったり
大きいものは壁にぶつけたり、背中を蹴ったりして穴に入れる。
ちょっと健康が心配になりますね。
日本の番組で、アーティストが怪我をしたケースはありますか?

とある台湾人:1

怪我をすると顔をそむける人もいるだろう


とある台湾人:2

ショーじゃない


とある台湾人:3

スタントみたいだよな。大きな事故にならないのが不思議


とある台湾人:4

以前に怪我をしたことがあると容易に推測できます。


とある台湾人:5

こういう事になる


とある台湾人:6

人間の大砲とかよくやるよな・・・


とある台湾人:7

無傷なんがすごいわwww


とある台湾人:8

全て台本だろ


引用:https://onl.la/QAugLYb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*