台湾人「アジアのサッカーは急激にレベルアップしている!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「アジアのサッカーは急激にレベルアップしている!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カタール・ワールドカップ(W杯)本大会は現地時間11月24日の試合までで、グループリーグの第1戦が全て終了した。

アジア勢はまずはサウジアラビア代表がアルゼンチン代表を1-2で下し、話題を呼んだ。さらに日本代表が下馬評を覆し、ペナルティーキック(PK)で先制されながらも後半巻き返して2-1大金星を挙げている。ウルグアイ代表を迎えた韓国代表は0-0のスコアレスドローに終わったが、貴重な勝ち点1を手にした。

現地カタールを訪れ取材するシンガポールテレビのニュース番組「CNA」のジャーナリストのマシュー・モハン氏は「サウジアラビア、日本、さらには韓国の結果の重要性を忘れてはいけない」とアジア勢の3チームを取り上げている。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/316746408e457eb351d0ed10ca6626dd7b4fc002

アジア人は最強になってきたのか?

とある台湾人:1

アジアのサッカーは、ゆっくりではあるが進歩している。もはやヨーロッパの栄養分ではない!


とある台湾人:2

カタール(泣)(泣)


とある台湾人:3

韓国は・・・どうなんだ?


とある台湾人:4

はい、カタール以外は。


とある台湾人:5

今年はアジアが激しかったwwwwwww


とある台湾人:6

中国は??


とある台湾人:7

オーストラリアもフランス相手に頑張れよ!


とある台湾人:8

サッカーはランキングがあてにならない事は判明したね。


とある台湾人:9

差は本当に縮まった感じるするわ。アジアすげえよ。


とある台湾人:10

サッカーは野球に比べてお金が動くから、良いことだね。


とある台湾人:11

特に日本の成長が近年やばいわ


引用:https://onl.sc/49Ka6et

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*