台湾人「中居正広が変わりすぎている・・・」「大丈夫なのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「中居正広が変わりすぎている・・・」「大丈夫なのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ジャニーズの中居正広は、かつてアイドルグループSMAPのキャプテンとして活躍していたが、近年はテレビで司会者王として活躍している。
今年7月、急性虫垂炎で手術を受け、がんの疑いがあるとされた。
9日には、事前に収録した番組の試写会に出演し、そのスリムな姿が話題を呼んだ。

11日の野球番組の司会は当初、中居正広が務める予定だったが、先月、体調不良を理由に休止を発表した。
しかし、9日に公開された試写会では、番組を応援するサプライズ映像が作られた。
グレーのフード付きトップスと野球帽を着用しているが、体重がかなり減っており、体調がとても気にしなる所だ。

記事元リンク

https://star.ettoday.net/news/2398136

とある台湾人:1

差がすごい・・・


とある台湾人:2

50歳・・・には見えないね・・・


とある台湾人:3

これは非常に深刻です・・・


とある台湾人:4

がんは現代人には切っても切れないもの


とある台湾人:5

彼はお酒が好き。肝臓がおかしくなっているかもしれないな。


とある台湾人:6

痩せすぎ


とある台湾人:7

放射線治療を行うと食道が損傷するしなぁ


とある台湾人:8

もう手遅れです…ああ


とある台湾人:9

こっちの写真で見る限りはマシそうだけどね


とある台湾人:10

↑ そうだな。写真が悪いんだな。


とある台湾人:11

怖すぎる(泣)(泣)


とある台湾人:12

なんてこった、とても痩せている


とある台湾人:13

癌の末期の痩せ方じゃないのか・・・とても残念だ。


引用:https://onl.sc/ikrqGXM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*