森保監督、続投の可能性大に。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

森保監督、続投の可能性大に。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本サッカー協会(JFA)は、森保一監督の契約延長に合意したと、日本メディア『スポーツニッポン』が報じた。
日本サッカー連盟が森保一監督の契約延長に合意したと報じている。
それによると、16チームの壁を破ることはできなかったが、ドイツとスペインを破ってカタール・ワールドカップにチームを導いた森保監督の手腕が認められたという。
日本サッカー協会(JFA)は当初、次のワールドカップでは外国人監督を希望していたが、話し合いの結果、森保が有力候補に浮上した。 関係者によると、森保は、その能力を高く評価されている。
彼は自分の能力を最大限に発揮し、フィールドで大胆な決断ができる選手なので、8年間フルに使ってもらうべきだろう。”
今月12日には、日本サッカー協会技術委員会の締めくくりとして、ワールドカップに出場する全チームの戦術的傾向を分析し年内に技術報告書を発表する予定。 そして、順調にいけば、来年早々には正式な契約延長が森保に提示されることになる。

帰国から2日たった現在の心境について「時間がたつほど悔しさが出てきたけど、国民の皆さんが喜んでくれて、一体になれたという言葉をかけていただきうれしく思っている」と話した。続投が決定的となっている去就については「監督業は続けていきたいと思っている。もちろん、もし(オファーが)あれば前向きに考えたい」と話した。

記事元リンク

https://bbs.hupu.com/56861190.html

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5b2cfba0a4abbd802834cfa698f828d19190946

とある台湾人:1

有能だもんな


とある台湾人:2

名将だわ


とある台湾人:3

よし!これで次回も16位以内は確実だな!


とある台湾人:4

実際、森保はよくやったと思う


とある台湾人:5

選手は彼をかなり支持している。当然だろう。


とある台湾人:6

世界予選で日本チームの成績が不安定な主な理由の1つはローテーションの多さ。だが新しい選手を発掘するには仕方のない痛みだ。


とある台湾人:7

楽しみだ。


引用:https://onl.sc/hTZ6zZq

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*