台湾人「台湾は日本から30年以上遅れている。」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾は日本から30年以上遅れている。」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本は30年間、何の進歩もなく迷走しているとよく言われます。
台湾はずいぶん良くなったという声をよく聞きますが
30年前の台湾とは全く違う。
発展途上国である
しかし、日本は30年間を失い続けても台湾に勝っている。
日本が30年以上先を行っているからでしょうか?
それとも、台湾が自国が改善されていると錯覚しているだけなのでしょうか?

とある台湾人:1

300年の間違いじゃ無いか?


とある台湾人:2

民進党が政権を握ってから、台湾は負け始めました


とある台湾人:3

難波=台湾


とある台湾人:4

日本統治時代が長引けば負けなかった!!


とある台湾人:5

日本はまだ多くの分野で台湾を上回っています


とある台湾人:6

交通量だけは台湾のが上


とある台湾人:7

実際には 3000 年・・・


とある台湾人:8

様々な台湾の科挙が世界中に行っている。台湾が世界を制す可能性もある。


とある台湾人:9

日本の町並みの景色

良すぎでしょ。


とある台湾人:10

以前は 30 でしたが、今は 50 ですよね。


とある台湾人:11

台湾は2000年以降は進歩がない。


引用:https://onl.sc/2PePvFA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*